多趣味高校生の愚痴

多趣味の普通科男子高校生が噛みつきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

USB3.0増設でMateのフロントUSBポート復活計画!

こんばんはぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ マザボの記事が、書くのがめっちゃだるかったのに伸びなくて萎えてる、ぱぷりかですw 早速ですが、私のパソコンはNECのMateのケース交換をしたものなんですが、マザボに19PINのヘッダーが無いので換装後のケースに…

BIOSアプデ失敗品のマザボを修理してみた!

こんばんは、青軸キーボードで深夜にブログを書くのは気が引ける、ぱぷりかですw あのキーボードうるさすぎなんだよぁ... やっとこの話題に着手します。そうです、マザボです。。。 この記事は、ヤ○オクでジャンクマザボを買って修理して使おうとしたケチ人…

PS3のコントローラーを分解清掃してみた!

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ学校の課題さえも自粛している ぱぷりかです! 突然ですが、自粛期間中みなさんは何をして過ごしていましたか? 私は、毎日のように車のゲームをしていましたw そこで、コントローラーの不具合に悩まされ、NFSで愛車のR35をぶっ潰し…