多趣味高校生の愚痴

多趣味の普通科男子高校生が噛みつきます。

ブログ始めてみます ~自己紹介~

はじめまして、「ぱぷりか」と申します。

 

実は数週間前に開設したのですが存在を忘れていて、何もしていませんでしたw

ごめんなさいm(_ _)m

 

これからはこのブログで、私の好きなジャンルについて見てくれる皆様と情報共有できればと思います!

 

初めてなので軽く自己紹介させていたただきますと、私、ぱぷりかは、自称進学校に通う高校生です。

小さい頃から、両親が使っていたパソコンを触っていたりなど、オタクな育て方をされましたww

 

これからは主に、パソコンガジェットオーディオアイドル関係などをブログにして行きたいと思っています。

動画はまだ無いのですが、YouTubeのアカウントもありますので、そちらも少しずつ始めていきたいと思います!

 

よろしくです!!!!( `・∀・´)ノヨロシク